まあ、どうせこうなるとは思っていたけど…

俺はバンド組んでんだわ、突然だけど。
もちろん地元の輩共と。


で、ベースが本業なんですは。
そのバンドでもベースをね。
下手だけど、ちゃんと使ってくれるからありがたい。


で、ゆき'バンドに
「ドラムがいない」
ということで、前々から「ドラムやりてぇ」と思ってもいたので、
「じゃあやろうか?」
といった。


しかし、ドラムなんてやったこと無い(触ったことはあるけど)、しかもドラムセットを置く場所が無い、というかなりキビシイ状態からのスタート。
しかも、週一で(月曜)地元バンドに行き、ドラムを駅近くのスタジオで練習し、土日はライブがあればライブにも行かなければならない。


さ〜て、ここで普通の学生さんなら「俺部活とかあるからもう毎日が大変なんだよね〜」とか言って終われる。
だけど、俺は普通の学生さんではないから、「部活?何それ?喰えんの?」みたいな。
帰宅部ですが何か?」的な?


要は、「暇を持て余しているからこそできる業なんです。はい…。」




俺死のう…



ってことで、ドラムやります。
基本はF組の通称「ゴルダック」or「水の神」氏に。





「ところで、この日記でこの日はもう更新しないんですか?」