試験とか、音楽とかいろいろ

まず、お久しぶり。
更新する暇が無かった…

とは、言えないな。


何度か更新するタイミングはあったんだけど、めんどくさかったからしてない。
うん。
すみません。


で、Final Exam。いわゆる、期末テスト。
まあ、今までどおりの点数でした。
よく出来たと言いつつ、今までと変わんないんだったら、ホント勉強しても意味なくね?
俺さ、今回は今までに比べて勉強はした方なんだけど、それでも成績は変わらないんだって。ホント、どうかしてる。

まあ、そんなわけでテストはクリア?した。
あとは、気兼ねなく夏を過ごせばいい。
で、金が欲しいからバイトする。
ちょっと欲しいものができたんで、ね。
20万ほど稼ぎに出ますわ。
この不況の中何時間働けばどっかの平社員の月給並のバイト料をもらえるんだろう?激しく謎。


で、電子ドラム。いわゆるエレドラ。
買います。
ってか、明日。
5万ほどの安物だけどね。
バイトして、もっといいの買う予定。
だが、買う。
後悔はしていない。


では、いずれまた更新すると思われるこのブログを宜しく。
いじょ。