俺の部屋

昨日はちょっとルーターイカレて、ネット接続ができなかったため、更新できませんでした。いやすまない。


今日は俺の部屋でも紹介しよう。
俺の部屋には勉強机というものが無い。

こんな感じ。


テレビ。
もちろんブラウン管ですが何か?
その下にビデオデッキとDVDデッキ。
ビデオなんてもう見ることはないと思うけど、一応。
その横の机は気にしな〜い。
たまたま、友人と麻雀打った後、片付けずに放置すること二日後に撮影したからな。




本棚1(漫画棚)ですね。
その横には俺のベースたんが。



窓ですね。
窓の外はベランダになってます。
ベランダは広いですね。
庭並みです。
その下のスヌーピーの長イスみたいなのは、本棚2ですね。
後もう一個、本棚3ってのがあるんです。



晴れてるときはこんなこともしますね。
ただ、夜に限りますが。
昼間は太陽光がガッツリと入ってくるので。
南向きなんです、窓が。
絶好なんですがね。