勝ち投手

今日は勝った。もういろんな意味で。
野球で言えば、9回を一人で投げぬいたよ。
被安打3
四死球
自責点
完投勝ち。


え?何に勝ったかだって?


・まず、数学のテスト。
これは大きい。


・んでもって、この日のために一生懸命勉強してきた奴等。
俺は勉強しなくてもここまでできるんです。あなたとは(ry


言いたいことはそんだけ。


明日は10時に学校に行けばいいんですって。
どんだけゆとりなんですか?

そうとしか思えねぇ。


友樹氏
君にお勧めの番組があるんだ。
その名も
「美しい男性」
BSジャパンで日曜深夜0時にやってるらしい
http://www.bs-j.co.jp/utsukushii/
どうだろうか?
なんか、ゲイ向けの番組らしい。
なんか斬新な番組だよね。


どうでもいいことかもしれないけど…
ふわふわ時間」って曲あるじゃん。
今、なんだかんだでそれのBassを練習してます。
よければ誰かとセッションしたいな、とか思ったり思わなかったり。
K氏
君も一緒にどうかね?