足攣る…

死ねた…
まず、二時間もドラムを延々と叩くものではない。
よくわかったよ。
疲れるとかいうレベルじゃない。
あれはもうなんだ、死に値するな。
体力以上に経験が必要っぽいな。
これからは、二時間でも三時間でも叩けるように努力しようと思ったのもつかの間。
けいおん!のEDである「Don't say "lazy"」ができる気がしない。
彼の有名なゴルダック氏をも唸らせる冥曲だったwwww
無理だ…俺には早すぎる(テンポ的な意味でも時期的な意味でも)


しかし、俺はみんなですぐにでも合わせたい。
自分がどれ程できて、どれ程できないのか。
また、このバンドがどれ程できるのか。
自分としても初めての経験であるGt三人。
どれ程の爆音なのか、それらをBaとDmが支えきれるのか。
そういう点でも、かなりこのバンドは気になることが多い。



明日は俺の安息日
ゆっくり休んで、土日の練習に励もうかと…






そして、かねてからの一件。
ブログ移転します。恐らく、ってか絶対。
いま、どこがいいか検討中。
この件についてはまた後日連絡いたします。
特にリンクしている人には。