だる〜

あ〜ブログ更新する元気が出ねぇ…
こんな時は!


「あずにゃ〜ん、ねこ耳つけて〜。そしたらやる気出るかも〜」


「に、にゃ〜ん。」


ヤバイ、テンション上がってきたおぉぉ!



「少し…頭、冷やそうか…」
サーセン



今日はね、我がバンド(LOGOUTと言うらしい)のベーシストにベースを教えてました、18時半まで。
ここで、おや?変じゃね、この文と思った方はこれ以上の閲覧をご遠慮願います。


で、けいおん!の「Don't say "lazy"」の譜面とかも教えました。
一週間でこの曲はできてほしいですね。でないと、もうベースは向いていないとしか思えない。それかやる気が無いか。

明日はこのバンドの第一回ミーティングもあるっぽいし。
なんか、夏合宿もできそうな場所が(むぎ的な意味で)出てきたし、これからの活動に注目です。
ちなみに私はあした、ゴルダック氏とスタジオへ。