ごめんなさい。ホントごめんなさい。

昨日のこと。

ヘンなことを多々口走っていたことを本当にすまないと思う。
途中で俺も、「何言ってんだ?俺」とか思い出したし。
やはり、慣れないことをやってはダメですね。反省します。
まあ言いたかったことは、努力には人に「内面」を与える(というか創らせる)ものなんですね、分かってやってください。


さて、今日で休校の期限は一応終了。
さて、どうなるやら?
因みに、神戸市立の高校に限ってはもう一週間休校をとらせる予定だそうです。
さらに言っておくと、我が校は休校を解除する方向だそうです。
そして、さらに。
友樹氏16ちゃいオメ。
でも、この年になるとあまりうれしさを感じないよね。


さて、皆さんに伺いたいことが。
Javascriptが利用できません」とはどういうことでしょう?(天鳳ができないんです。Adobe flash playerは最新をDL済み)
「ツール」、「インタネートオプション」、「レベル別カスタマイズ」のjavaスクリプトは有効と設定しているのですが。
Javaも最新に更新しているのですが。
どうなんでしょう?
何か分かれば教えてください。