バトン

・強制バトン
 ・見たら必ずやりましょう
 ・スルー不可

 ※ルール※
 存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみようω(本心)

 Q1.「意味が分からない」
  
意味フ
 
Q2.「もう一回言ってください」
 
   言え!

 Q3.「なんですか?」

   なに?

 Q4.「だから言いましたよね?」
 
   言ったよね?

 Q5.「何でそうなるのですか?」

   氏ね
 
 Q6.「静かにしてください」

    黙れ!!殺すぞ!

 Q7.「違います」

   ちげぇぇぇぇ

 Q8.「ふざけないでください」

    ざけんなぁぁぁぁぁ

 Q9.「真面目にやってください」

   ちゃんとやれゃボケェ
 
 Q10.「うるさいです」

   うっせぇー

 Q11.「あなたに言われたくないです」

   てめぇにいわれたくねぇよ

 Q12.「消.えてください」

   きぇろぉ

 Q13.「気持ち悪いです」

   キメェ

 Q14.「私ではありません」

   おれじゃないから

 Q15.「貴方ぶさいくですね」
   
   ブス
 

 Q16.「いやです」
  
   うん、それ無理☆じゃあ死んで 
 Q17.「死.んでください」
  
   しねぇぇっぇぇぇ
 
 Q18.「これ取ってください」
  
   とってこい
 
 Q19.「貴方のこと嫌いなんで近寄らないでください」

   どっかいけ

 Q20.最後に嫌いな人に一言☆
 
  きえろぉぉぉぉーー