合宿のはなし

合宿でなんか本を紹介しなきゃいけないんだよね。
何にしようか?

最近読んだ中ではこの本が俺の中では面白かったがな

人質カノン (文春文庫)

人質カノン (文春文庫)

まあ、俺の宮部みゆき好きが選んだものだが。

まあ、紹介するならこれかな

雨の日も、晴れ男 (文春文庫)

雨の日も、晴れ男 (文春文庫)

この人は元この本を書いた人
夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ


まあ、この本で決定かな。


さてさて…
俺は一言物申したい。
三日前、かなり手を込んで記事を作成したにも関わらず、米0
いいよ、別に。
だけどね。
次の日に書いた手抜きの記事には米3
おかしくない?
手抜きのほうはどうでもいいからもう少し頑張ってるほうに米ってほしい。


PS
陣内(お笑い芸人)が離婚するんだって