卒業らしいです

うん。卒業式。
誰かも言ってたけど、中高一貫校の我が校では緩いってかgdgdな件。
とにかく、生徒の士気が低すぎる件について。

「まあ、どうせすぐに合えるんだし」とかwwww

やってられないな。

でも、そんな中で卒業式を敢行する学校側も学校側。
どうなんでしょ?

高校と中学を完全に分けている気がする。


「分けているのではありません。区別しているんです。」
どっちもかわんね〜よ!

ってか、「図書部の合宿に11000円も出せない」とかwwww
まあ、一理あるがね。
ってかJHCの神が「図書部って合宿する意味あんの?って親父に聞かれた」らしい。
神の親父wwww乙wwww

なんか今日は「wwww」をよく使ってる気ががが。
まあいいか。


明日は、リアル麻雀をしにニシクロの家に押し入る予定。
朝の9:00からわざわざ。
迷惑極まりないな。
だが、行く。