ツンツンデレツンデレツンツン♪

ああ、金が欲しい。

そうだ。いま、男同志やってた。
「真性政局」
意味:なんかもう、被っていてすっごくゴタゴタが溜まっている政局のこと。
例:ああ、早く真性政局をめくって、舐めて、抜いてあげたいぃぃぃ!

なんか、今の麻生政権がこんな感じなんじゃねーの?
まあ、相変わらずエロが入っていることには変わりはないんだがな。


さて、期末のテストがヲワタわけで、もうウッハウハですわ、ウッハウハ(なんかこんなこと前にも書いたような…デジャヴ)
でも、相変わらず金には困っていますんで、はい。

おっと、アイマスのtorrentができないとな。
ちょっくら、買ってきますわ。