唐揚げ弁当味

もう、あれだよね。
どこらへんが間違ってるって言えば、唐揚げはコーンスナックにして食べるものじゃないことだよね。
でも、30円なら買うほどの味だったのは確かだけど…

しばらく更新が滞っていたことを…本当にすまないと思う。

だがな、面倒なんだ。学校に行き、帰ってきてパソコンを立ち上げるのは。

そして、図らずも今はテスト中。更新する暇さえ無いんだ。分かれ。


ぽっくりとただいまの残金が千円。
泣ける。泣けるぜ俺!
ってことで、外出を控えようかと…
しかしね、もうあと3日でテスト終わるじゃん(いろんな意味で)
したらさ、皆でどっかいこうかとかいう話にならない?なるよね。

そしたら、まずいよな。
よし。
バイトでもするか。