棚から牡丹餅をはじめて身体で感じた男前withのどっち・・・

昨日ですね、ふと立ち寄ったゲーセンで麻雀格闘倶楽部をやったんです。誰もいなっかったぽいので、隣に荷物とか置いたりして。
そしたら、「ドラゴンジャックポイント」の発動日みたいっぽくて、店内俺しかいないので、もちろん俺が戴いた、という話。


本題は、明日から学校な件。しかもテストな件。
なんとか昨日ですね、死ぬ勢いで数学のテキストを完成させまして、今大変疲れております。

「ああ、百人一首覚えなきゃ…」
と思いつつ、寝てしまう毎日。
だめですね。

今、十首くらい覚えたんだが、案の定まだまだあるんだよこれが。
はて、どうしたものか。