広がる希望の世界―さて、明日には自殺でもするかな―

国語の宿題が終わった

え?どうせ答えを写したんだろって?

あったり前田のクラッカー!もちろん答えを写したよ(←自慢げ)
そして、チョコチョコミスをいれて、まるで本当にやったかのようなテキストになったさ!(←なるわけない)(←黙れ!)


そういえば、最近「あったり前田のクラッカー」でお馴染みの「前田のクラッカー」食ってないな。
どっかに売っていないかね?

あのクラッカーの特徴は、メチャメチャ堅くて、かなり不味いので有名。
誰か、持ってませんか?



そうそう、友樹氏。
本日の出勤、ご苦労様っした!
わざわざ、こんな平日の長期間休みの間に、学校に行かれるなんて…もう、頭が下がります(←棒読み)

俺なんて、もう…家でとてもぐ〜たらな日々を送ってましたよ

楽しかったさ!面白かったさ!久々に13時まで寝たよ!
いい日だった。明日はUTOMOと遊びに行くから、最悪でも10時には起きとかないとな。


ノシ