祝!中日勝利!!

私の近くでも約二名の方が喜ばれているのでしょう。
まあ、私は阪神ファンでも中日ファンでもないので。日ハムのファンです。
まあ、いま西武に二勝二敗。西武がアドバンテージをもっていたので、実質二勝一敗。勝てる!
どこかの誰かが「日ハムってダルビッシュと稲葉のワンマンチームでしょ」とかほざいてた。ウゼ。

昨日のオーダーはちょっと驚いたな。
なにせ、二番に鶴岡だし。まあ、良かったんだから、結果オーライか。

しかし、今日の阪神中日はひどいな。
藤川が2-3でウッズにど真ん中のストレート。どっかの雑魚解説は「力勝負を挑んで負けたんだ」とか言ってたけど、あれは馬鹿としか思えん。
岡田も今まであんなシチュエーションで打たれ続けた奴を出す必要は無かっただろ。なのに「守護神だから」とか。テラバカスwwww

とまあ、今日は野球ネタで盛り上がってみました