テストって響きが大嫌い!?

そんなわけで、今回の中間テストも終わった(いろんな意味で)
もう、「あひゃ〜」とか、「ぶふぇ〜」とか、「びひょ〜」だとか…
もう、死にそうだわ俺。てか、プライスレス?みたいな。

つまるところで、更新しなかった理由は、テストだったから
            QED
俺のテスト(いや人生)はここでEND

明日からは、たがが外れたように生きるしかないか。
それとも、死んでしまおうかな?

そんな生死の間を彷徨う少年(青年?)なんどすえ。

久々の更新なのに、書いてる内容が俺にも、いまひとつ理解できていないのだが…

   ああ、青春よ。どこかに俺を飛ばしてはこれないだろうか?
そんな台詞が俺の脳内を占領していて…

  ああ、神よ
  私は、どうやら人生の地雷を踏んでしまったようです。
  今日からは、何かに取り付かれたかのように生きるしか…
  もう、僕には……
  「       」
 
 
言ってみた。
うん。だって、本当のことだから…



上のかぎ括弧に引っかかった奴何人いるかな?
引っかかった奴とか、超馬鹿じゃね?ぷぷっ