久々ですね

久々の更新。最近は暇がなくてね〜。もう四月ですね〜(とはいっても、特に何も感じない)。僕の誕生日は四月の十五日なのでもうすぐです。皆さんからのプレゼントを期待してます。はい。あと、今日学校に行って来ましたよ。クラス分け。僕はC組です。なにやたらとバスケ部が多いことは気にしませんがね。どっかのだれかさんと離れてしまったことが残念です。はい。っていうか、僕、三年間同じクラスだった子、いないんですよ。今までは、ニシクロとか、kimotuとかいっぱいいたのに…。なんか、明確な敵意を感じるよ、全く。そういうわけで、担任はイカちゃんになりました。僕は結構嬉しいのですが…。皆さん、いかがだったでしょうか?





あ、そうそう、四月三日の件、いけない人も何か欲しいものがあるなら、言って下さい。買っときますよ、はい。(そうなると、かなりポイントが加算されるので、個人的にはどんどん頼んでもらいたい)