今後について

まず、昨日から…。


昨日帰ってきたら軽く8時を回ってました(笑)
もう疲れたってどころじゃない。
で、飯もロクに食わず8時半には就寝。
更新しなかった理由。


で、今日は朝から練習のために小学校へ。
無駄に疲れて今さっき帰ってきた。
「一応ブログは更新しとかなきゃ」
と思うことができたので、更新。

で、
今後は、今以上に忙しくなりそう。
だから、ブログをしばし放置する可能性がある。
いわゆる、不規則更新だ。
そりゃ…友樹みたいに毎日毎日更新できたらいいけど、俺は友樹と違って忙しい。疲れる。
以上の理由を以って、今後の更新は不規則です。


このブログを読んでくれている方々には自分勝手なお話なのは重々承知の上ですが、何卒、温かく見守ってやってください。