とりあえずインフルエンザに感謝!!そして患者に「ざまぁ!」

まだインフルねたを引っ張るのか?
いいえ、ケフィアです(←意味不)
いや、タイトルが思い浮かばなかったんで。
つい犯っちゃうんDA☆ZE☆

はいそこ!自重とか言わない!
俺もこれからは「自重したら負けかと思っている」ノア氏やイズム氏を見習って、自重しない!
だから、@@ホモ!@@コン!

わかる人にしかわからないネタ


さてさて、(←俺自重した)
今日から我が校は休校。
世間ではインフルが流行りまくっているのに、学校に来いと言い張る報○学園ざまぁ。

試験は一週間伸びたので難しくなってるんじゃないの?と心配している友樹氏。
それは無い。
なぜかって?
もうすでに印刷しているに決まっているだろ!
そもそも決定を下したのが昨日。
もし、インフルが流行っていなかったら今日テストを受けているはず。
となると、もうすでに、ってか一週間も前から用意しているはず。
また、今の試験を全部捨てて新たなテストを作る可能性だって否定はできないが、そうなると一教科あたり300枚以上一学年で2500枚以上の紙を少なくとも捨てることとなる。
ここで少なくともと書いたのは、この場合の計算が一教科あたり一枚しか紙を使用していないと仮定しているから。
普通はもっと使うよね。
恐らく、一学年で8000枚近くの紙の無駄な消費。
いくら我が校金持ちといえど、そんなことはしない(だろう)。たぶん…


そうそう、そういえば。
中学部の一号館ってあったじゃん。一年生の教室があるところ。
あそこが潰れるんだって。
で、新しい校舎…じゃなくて、新しい体育館を建てるらしい。
それも、今の体育館の倍の広さになり、温水プールまでつくそうで。
で、今の体育館があるとこは、高等部の新たな校舎造りとか。
そこらへんはまだ未定らしいけど。
お別れ前に、一度見納めに行っときたいね。
中学部グランドも校舎が建つしね。