そりゃいい男にもいろいろあるのだろうけどさ

なぜか、最近友樹氏にバイセクシャルの心がガッツリと目覚めている件について。
そりゃ、友樹の本気なのだろうが。
今まで否定してきたのに、どうして?的な。まあ、かまわないが。


さて、もうテストが近いことは報告済みだが、テスト前は本当に勉強をやろうという気にならない。
そんなわけで、今回のテストは捨てる。
だって、なんか、授業が。
特に現代社会と現代国語。
現社は、ヴイチア〜ル見てばっかだし、又美は、とりあえず仕事しろと言いたくなるな。
中学部も大概だった(えびちゃんとかゾエとか)が、もしかして漢学全体で教師不足が起こっているのか?
もう少しまともな人材がいたと俺は思う、うん激しく。

内容はともかく、授業がががッ!っていうのは、初めて感じた。
これぞ、若気の至り?違うか。
そもそも、テストは8教科しかないのに、5日間とか、どんだけゆとり?
大体、学校自体週休2日制とかwwww
前々から言っていたが、漢学は無駄が多い。