暇つぶし、映画部

いや、最近パソコン自体に触ることが無いから。
更新したくなかったわけではない。
あと、めんどくさくなったわけではない。


今日は、うわさの映画部に行ってみた。
何じゃこりゃ?
なんか、ヨシオやA元やtktkのテンションがががッ。
まあ、あんなにいろんなものがあれば、テンションも上がらないわけが無いこともないこともない。


え?
活動は何したかって?
映画とってたよ。
まあ、どちらかというと映画というよりは映像?
え?それから?

部室でW○Iやゲー○キ○ーブやってたなんて、口が裂けても言えない。
特に、大乱闘スマ○ラやってたなんて、とてもとても。

さて、そろそろゴールデンウィークなんですが、どっかに行く予定も無ければ、どっかに行きたいという思いも無い。

どうしたもんか?