なにがあっても俺は抗う。それが俺流。

明日、ニシクロ氏のお家にて、A氏と俺で麻雀をしまして。
UTOMO氏も参加の予定。

その背景には…

実は、明日はもともとJHC部長とUTOMO氏とN氏と俺で、日本橋に行く予定だったのですが、N氏が「UTOMO氏をはめようぜ」ってことで、UTOMO氏以外の我々は三宮に行き、UTOMO氏一人だけ日本橋に行っているというなんという外道なハメ…

しかし、こんなN氏に都合のいい話には裏があるもんでして…

JHC部長と俺が話し合った結果、「N氏を逆ハメしようか」という話に落ち着き、UTOMO氏にハメの内容を伝え、逆にN氏をハメることに。
我々が日本橋に行き、N氏一人が三宮にいるというハメを決行することとなった。

もうここまでくると、誰を信じていいのか分からなくなる…

んで、日本橋に行くことになったんだけど、「わざわざ日本橋に行ってもすることないわ」ってことで、俺は行かずにA氏とニシクロと麻雀をすることに。
UTOMO氏は行くのか行かないのかを迷っていて、JHC部長は「俺は誰がこなくても、仮に一人でも行く」ということで、彼は行くようですが…


いよいよ、廃人…乙