エンドレスマイターン―俺色に染まれっ!(火付け役は私です)―

事件は昨日起こったんです!
お昼の情報番組でお馴染み「ちちんぷいぷい」という番組だ!
http://www.mbs.jp/puipui/toiawase/index.shtml
ここでのだな、「前略旅先にて」というコーナーでだ。
なんと、あの「はげの湯温泉」が紹介されたのだッッッ!!
もう、「俺キター!」ですか。
俺の時代ってヤツですか。
俺の年ってヤツですか、もう。
もう今年は、俺の年っぽいよ。
夜桜四重奏(漫画を全巻持ってる)もアニメになったし。
ハヤテのごとく(漫画を全巻持ってる)も春にはアニメが始まるし。
咲―saki―(漫画を全巻持ってる)も今年中にアニメ化になるようだし。なんか、今年は俺のためにある年なんじゃね?的な。
ウッハウハですよウッハウハ!

ってことで、ウッハウハ!