「私、体重計に乗るのは小学校のころ以来なんですぅ〜」とかwwww嘘つくんじゃね〜よ

なんか、テレビでやってた。
馬鹿だろ!

ああ、現実逃避ですか。
すみません。

昨日は、とあるブラスバ○ド部のI君と共にカラオケへ
若干一名、アリプロをえっらい高い声で歌っていた(ハァ)
俺は、適当に東方とかアイマスとか国歌もね。
さすがに、二人で3時間はキツイねぇ。
喉がカラカラになったさ。


ついでにその横にあったゲーセンへ。
ドアラが光るライト→ドアライト

あ〜ムカツク!!
また、この「してやったぜ☆」的な顔が腹立つのだがっ!

まあ、そんなものをゲットしてしまったwwww


その後、ホビーショップへ

今年の冬コミは「かんなぎ」「とあ禁」「とらどら」が多いね。
アニメ化のおかげかな?
あと、総合的に絵がうまい。
以前みたく、ハズレが無いんだな。
まあ、どれもつるぺた幼女な体型だから(←ボソッ)

「(21)と触手にはロマンがあるッ!」
とどっかの誰かが言ってたけどさ…