えっ?明日は大晦日だって?じゃあ、えびふりゃーでも喰っとけや!

ってことで、あと今日を入れて二日で2008年は終わり。
友樹は早くも今年の反省とか、来年への抱負とか書いてたけど、めんどい。明日でいいよね。


今年の漢字は「変」とか言ってたな。
俺の周りでは、そんなことあったっけ?



あったな。
・生徒会
   オワッてるぜ
・オーサービジット、もとい図書部
   何故まじめ子ぶってんの?
・OFG
   技術科の教師ってwwww
・修学旅行、特に俺の班
   お前ら、せめて修学する意思だけは見せろよ!
汚染米
   俺、喰っちゃったwwww
涼宮ハルヒ
   さっさと次回作を出せや!
……

うん。いいたかったことはこんなもん。


あとさ、今年は年賀状書かないことにした。
え?なんでかって?
そんなもの、君たちには十分に俺の気持ちが伝わっていると思っているからだよ。

そう、面倒くさいってね☆