しりとりヤッフォゐ!!

さてさて、最近学校で創作活動が進んでおりません。
なぜなら……


隣の子(サッカー部T君)としりとりをしてるから!!

仕方ないじゃん。だって面白いんだし…

勝負のテーマも、なかなかな(登場キャラしりとり、漫画名しりとり他)で…

恥ずかしながら、現在はまっております。はい。

そういうわけで、現在創作活動休止中。
しかし、かなり構造からその後の展開まで考えてあるので、やり出したら、かなり進みそうな予感(←是非とも的中してもらいたいものだ)。


あと、最近「無重力」という言葉に惹かれます。
それは、どういう意味なのか考えたくもありませんが、私を見かけた際には是非とも
無重力(はあと)」
と耳元で囁いて貰いたいものですな。


「イイwwwあ、擦れている……」

今、言い忘れているとタイピングしたつもりが……

べ、別に、下心とかあったわけじゃ無いんだからねっ!か、勘違いしないでよっ!ば、馬鹿じゃない、アンタっ!アンタなんて死んじゃえばいいのよっ!
(wが3つしかない点を考えてもそうでしょ?)