Century Boys!!

……五年という月日は人間を大きく変える……

ちょうど今から五年前、俺は中学一年だった。その頃の俺はかなりまともで、成績もそこそこ、部活は一生懸命に、交友関係は広く、とても楽しい学生ライフを満喫していたわけだ。学校は地元の公立学校である。さして容姿が悪くもなかったから彼女もできた…



とまあ、こんな感じで創作活動が順調に進んでいるわけですが……何か?

今回はかなり完成度が高そうな感じなので、乞うご期待!!
完成次第、順次公開していく予定。何か、ご意見ご感想があればコメントのほどをお願いしますね。(いや、マジで)

ああ、そうそう、


俺、卒業できないわ(キッパリ)