他人の不幸は蜜の味―なぜ、プーさんは下着をはかないのだろう?―

明日、休日により暇ってます。誰か、遊んで!!
ほんとは、四人ぐらいで麻雀する予定だったんですがね……なんか、人が集まらなかったYO☆
ってなもんで……
あと、今友人に東方の面白さを教えています。
奴にも是非、東方厨になってもらいたいので、皆さん何かアドバイスがあれば教えてっちょ。

あと、この前に「どうせ、このブログを応援している人なんて居ないよね」と書きましたが、どうやら三人ぐらい居たようです。(しかし、三人というのがかなりリアルな数字で若干へこんでます)

さてさて、(今日はやけに話が飛ぶな)
ついでなので書いてしまうと、眼鏡を盗まれた。
かなり前の話だけど、部活中に眼鏡を置いてたら(私は基本眼鏡を外して部活をするのです。あなたたちとは違うんです)消えてた。英語で言うと、disappear。いや、マジ驚いたよ。
こんなん盗んでも、役に立たないだろ!!
まあ、そんなわけで明日買いに行く。

あと、さっきから「きょう」と入れたら「教」や「杏」が最初に出てくる。
なんか、うちのパソコンもとうとう終わったな、って感じです。はい。(分からない人は誰かにでも聞けヤ!)

うん。何か今日は久々に長くなった。

ああ、そうそう、今日は図書部のほうのブログも俺が更新してるから、そちらも見とくように。(←ここ重要)

ではでは、(なんか十日分くらい更新した気分) ノシ