KANDO☆の甲子園〜

いや〜先日は交歓戦のためかなり前から練習漬けにされてしまった…
つっかれた〜

結果はいうまでも無いだろ。

うん、そゆこと。
いや、ショユこと。
,r;;;;ミミミミミミヽ,,_

    ,i':r"      `ミ;;,

    彡        ミ;;;i

    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!

     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,

    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  私は会場を沸かせるための演出をしたのです
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ    あなたとは違うんです

     't ←―→ )/イ

       ヽ、  _,/ λ、

    _,,ノ|、  ̄//// \、

_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー

      |  /\  /

      |/)::::/\/

      | ,r":::ヽ /  

      |i´:::::::::| /

ふざけました。
まあそういうことで、更新できなかったことをお詫びしますが、まあ誰も俺のブログに期待してる奴なんて、いないよね…