リアルに疲労がたまるのは月曜日ではなく火曜日

ただいま!!!

昨日、図書部の合宿から帰還いたしました。
内容は、
10:00
JR三田駅
10:30
千刈
開会礼拝
昼食
13:30
作業開始
17:30
夕食
19:30
映画鑑賞
22:30
晩祷
就寝(仮)←ここ重要!
その後はずっと俺らのターン

で、一日目終了

6:30
起床(仮)←意味はわかるよね
7:10
旗上げ
7:30
朝食
8:00
自由時間
まあ、ここは作業する人が多いけど、前日に終わってる奴(俺)は爆睡の予定…だった
9:00
OFGの車で買出し。
後で記載
12:00
昼食
13:00
千刈縦断ウルトラクイズ大会
17:30
夕食
18:30
作業
19:30
きゃんぷ・ふぁいや〜
21:30
晩祷
就寝(仮)←やはり前日と同じ

で、二日目終了

6:30
起床(仮)←もう打つのダルイ
7:10
旗上げ
7:30
朝食
8:00
キャンプ・デューティー
10:30
昼食作り
因みに、ピザを作りました。我々の班の食材は、紅エビ(お好み焼きとかに使う乾燥したちっこいエビ)、マヨネーズ(白い奴)、青のり(お好み焼きとかにふりかけるやつ。ってかお好み焼きを作れよ!)、ツナ缶(フツーに)、タバスコ(ハ?)
ほかの班には、チョコレート(いじめだろ)、ゴーヤ(まあ、図書部といえば)、バルサミコ酢(まあ、身体にいいし)、ウドン(そのまま頂いていればミスは無かった…)、カレー(まあ、使えるんじゃね?)など…
幸運にも(?)怪我人(腹痛を訴える者)は出ませんでした。
わが班もおいしく頂きました。
17:00
帰宅。

まあ、こんなものか。
で、OFGの車は凄かった。これが端的に表すことの出来る表現で、これ以上も以下もないし、これ以外にあの車を端的に現せる言葉がないと思った。
だって、雨漏りはするわ(当日は雨が降ってました)、狭いわ(知ってる人はわかると思いますが、鬼のように狭いです。特に後部座席は、人が乗れるようには出来ておりません)、CDプレーヤーは壊れるわ(なんか、無理矢理取り付けたみたいで)散々な。
まだあるけど、これ以上はOFGの名誉にかかわってくるお話なので…
最後に一言。
夜更かしは二夜連続でするものではないな。
いじょ