ゲームは買うものじゃない 作るものだ   と昔はよく言ったものだ

最近、俺の周りでPSPを失った者が多い。
1 同じクラスのA君
2 同じクラスのU君
3 同じクラスのN君
4 同じクラブのA君
5 同じ小学校だったS君
なんか、「次は俺」フラグがたってまして、最新の注意を払ってます。
まあ、家においておくのが一番の安全策なんでしょうが、俺にはそんなことはできない!!
そろそろ、新たに「ダミーのPSP」を購入せねばならない時代か。


さて、話題を変えて…
今日は一日中、家にいましたよ〜。いわゆる自宅警備ほんとは、ネカフェにいきたかったんだがね、金がなくて…

家では、ogs君のために、「萌えっこもんすたぁ」を作ってました。
「主人公VOCALOIDパッチ」を当てるためにものすごく時間をかけてしまったことは、言うまでもない。