テストオワタ

オワタ…
もう俺、立ち直れないかも…
どうしようか…
死のうかな…
大体、歴史なんてどれだけ範囲が広いんだよ…
大体、英語3なんて聞き取れるわけないだろ…憶える単語も多いし…
大体、国語1なんて筆記問題が多すぎるんだよ…
大体、英語1なんて問題が多すぎるんだよ…
大体、公民なんて覚えること多すぎ…
大体、理科2なんて授業がほとんど聞けてないのに、無理だろ…
大体、理科1なんて陰イオンと陽イオンの計算がややこしいんだよ…
大体、数学1なんて最後の2問なんか解けるわけないんだよ…
もういいや…
親に怒られるや…
ハハ…ハハハ…ハハハハハハ…
もうどうでもよくなってきたな…学校やめることにならないかな…
もしかして、ゲームやパソコンの使用禁止になるかな…
毎日勉強漬けになるのかな…
やだな…
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて…タス…ケテ…



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ








と、そこまで落ち込んではいませんのでご安心ください。
これからはまめに更新していこうと思います。はい。