明日のための準備体操

今日は、「明日が体育祭だからな〜」ということで、三宮へ行ってきました。もちろんアニ○イトや、メロン○ックスですよ。メンバーは、どこぞの理科部員2名と、美術部部長と、帰宅部と、サッカー部1名と私の計6名で行ってきました。
約四名は、「ひぐらし」の映画を見に行ってましたが、私ともう一人は「しょうもない」ということで、そこらへんをふらついてました。
結局、購入品は同人誌2冊と、テレカ2枚と、ミクのペンスタンド1個です。
しかしな、キョン子は可愛いな。ヤバイ、キョン子の同人を買いあさりたくなるという衝動に駆られ、今も「明日もいこっかな」とか思ってます。はい。
うp

絶対キョン子は良いって!!皆さんのご意見をいただきたい!
あと、カラオケしにいきました。誰かが「本物の国歌を歌おうぜ」とか言い出したり、アクエリオンの途中で「らんらんる〜」をしだしたりと、なかなか怪しい集団だったと思いますよ。はい。