帰ってきますた

久々にブログを閲覧。春合宿から帰ってきましたよ〜。でもなんか、kimotuとニシクロがチャットしてるし…。もう、どうでもいいや。
さて、今回は書くことがいっぱいあります。まず、合宿から。きつかったよ〜。わずか一日目で体中(特に足)に筋肉痛です。もう、二日目で萎えましたよ。はい。残念ながら、顧問の先生に「ラノベ禁止令」が発令され、この期間、ラノベは読めませんでした。その代わりミクを思い出しながら、歌っていたことは誰にも言わないまあ、ずっとトランプしてましたよ。

枯草の根 (講談社文庫 ち 1-6)

枯草の根 (講談社文庫 ち 1-6)

本当は、この本を半分くらい読もうとしていたのですが、トランプの誘惑と、疲労で読む気になれずに放置していました。(さて、今日あたり読むか)賢い一年生は、合宿中も勉強してました。(ってか、なんで合宿中に、勉強できるのかが不思議だね)
さすがに、四日間もパソコンを触ってないと、タイピングが遅くなりますね。なんか、この前より、タイピングミスが多くなったような気がします。はい。